リア�?ラブドー�?Options

�?メルマガの送信先メールアドレスを入力してボタンを押してください。

この商品に対するあなたのレビューを投稿することができます。レビューを評価するにはログインが必要です。

目次の表示・非表示を切り替え 目次の表示・非表示を切り替え ラブドール ラブドール

もともとのダッチワイフの肌の色を変えたり、瞳の色を変えたりといったちょっとした変更から、デフォルトでは動かすことのできない関節部を可動化したり、髪の毛をウィッグから植毛にしたり、といった改造まで。ちょっとしたカスタマイズなら無料で、ちょっと大掛かりなカスタマイズは有料で請け負ってくれるメーカーがほとんどです。

で、中身から出す時、「えっ、、柔らかっ、、!!」と、なかなかの身体の柔らかさに驚きます。

※掲載写真の衣装は付属致しませんので、予めご了承のほどよろしくお願い致します�?【ご購入時の注意�?※代引きでのご購入は不可となります。

お取り引き時の製品および資料などの配達に利用させていただくほか、ご購入後のアフターサービスのためにのみ使わせていただいております。

少しでも自分好みに近付けたいと考えて、どんどん有料カスタマイズを追加していったら、普通に購入する倍額近くになってしまった、なんてこともあります。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

②商品のご注文内容によっては、当店とお客様にてお打ち合わせをさせていただきます�?③正確なお支払い金額が確定致しましたら、最終金額をお支払いいただきます。

ドール:オリエント工業製:アンジェバスト大・ジュエル・セパレート 小雪・みずき・愛

これからもより高品質、より低価格な商品をご提供できるよう努めますので、ご愛顧よろしくお願いします。

②商品のご注文内容によっては、当店とお客様にてお打ち合わせをさせていただきます�?③正確なお支払い金額が確定致しましたら、最終金額をお支払いいただきます。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *